新型コロナウイルス感染予防に関する弊社の対応について

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま及び関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

弊社では、お客様、関係者の皆さまおよび弊社従業員の安全確保を最優先に、感染リスクを最小限に抑える取り組みを実施してまいります。

〇期間:2020年5月1日まで

〇対象:全社員

〇内容:在宅勤務および交代勤務
※在宅で作業可能な業務については原則在宅勤務といたします。

 

皆さまから頂きましたお問い合わせ等に対しましては、可能な限り迅速に対応を行なえるよう尽力してまいりますが、通常時よりもお時間を頂く可能性もございますこと、何卒ご容赦を頂きますようお願い申し上げます。

実施期間等、変更がございます場合には、当ホームページにてご案内させて頂きます。

皆さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

> トップページへ戻る> お知らせ記事の一覧を開く